デバイスマネージャが正常に認識されずインストールが継続できない -Windows Vista-



デバイスマネージャが正常に認識されずインストールが継続できない -Windows Vista-
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000037762



現象

  MPドライバ、MP Navigatorのインストールの完了後、USBケーブルを接続しても反応が無い。自動設定が行われない。
   

対処方法

  デバイスマネージャ上で本機が正しく認識されているか確認します。正しく認識されていない場合には、正しく認識されていないデバイスを削除します。削除後、USBケーブルを接続し直してください。
  各製品ごとの正しく認識されたデバイスマネージャの表示画面については、詳細情報をご参照ください。
   


詳細情報:
  1. デバイスマネージャ上の認識(PIXUS MPシリーズ)
  2. デバイスマネージャ上の認識(PIXUS MP790/MP830)

【詳細1】デバイスマネージャ上の認識(PIXUS MPシリーズ)


  ここでは一例としてMP600の画像を使用しています。
  他の機種をお使いの場合には、機種名を置き換えてご参照ください。
  ※PIXUS MP790/MP830につきましては、【詳細2】にてご確認ください。
   
Windows Vistaでのデバイスマネージャ表示
  ※複合機のため、表示されるデバイスの数が多く、デバイスマネージャを2画面に分けて掲載しています。
   
 
 
   
戻る

【詳細2】デバイスマネージャ上の認識(PIXUS MP790/MP830)


  ここでは一例としてMP830の画像を使用しています。
  MP790をお使いの場合には、機種名を置き換えてご参照ください。
   
Windows Vistaでのデバイスマネージャ表示
  ※複合機のため、表示されるデバイスの数が多く、デバイスマネージャを2画面に分けて掲載しています。
   
 
 
   

戻る


 

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MP960 / PIXUS MP950 / PIXUS MP900 / PIXUS MP830 / PIXUS MP810 / PIXUS MP800 / PIXUS MP790 / PIXUS MP770 / PIXUS MP600 / PIXUS MP510 / PIXUS MP500 / PIXUS MP460 / PIXUS MP450 / PIXUS MP170

 

[TOP▲]
このページのトップへ