メモリーカードのデータをレイアウト印刷する方法



メモリーカードのデータをレイアウト印刷する方法
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000038939



詳細情報:
  1. メモリーカードのデータをレイアウト印刷する方法

【詳細1】メモリーカードのデータをレイアウト印刷する方法
メモリーカードのデータをレイアウト印刷する方法

指定したレイアウトに好きな写真を貼り付けて印刷することができます。

1. 電源が入っていることを確認し、メモリーカードをカードスロットにセットしてください。
2. 後トレイまたはカセットに用紙をセットしてください。
( メモ )
- 後トレイにはがきをセットする場合は、郵便番号があるほうを下へ向け、印刷面を手前にセットしてください。
- カセットにはがきをセットする場合は、郵便番号があるほうを前へ向け、印刷面を下にセットしてください。

3. [ ホーム ] ボタンを押してください。
4. イージースクロールホイールまたは、左右のカーソルボタンを押して [ メモリーカード ] を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
5. イージースクロールホイールまたは、左右のカーソルボタンを押して、[ レイアウト印刷 ] を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
6. イージースクロールホイールまたは、左右のカーソルボタンを押して使用するレイアウトを選び、[ OK ] ボタンを押してください。
7. イージースクロールホイールまたは、上下のカーソルボタンを押して設定項目を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
8. イージースクロールホイールまたは、上下のカーソルボタンを押して選択項目を選び、[ OK ] ボタンを押してください。


< 1 > 用紙サイズ : 印刷する用紙サイズを設定できます。
A4 / レターサイズ / はがき / L 判 / 2L 判 / 六切 / 名刺 / カード / KG 4 x 6
( メモ )
レイアウトを [ ミックス 1 ] / [ ミックス 2 ] / [ ミックス 3 ] に設定した場合は、[ A4 ] または [ レターサイズ ] のみ選択することができます。

< 2 > 用紙の種類 : 印刷する用紙の種類を設定できます。
普通紙 / 光沢紙 / マットフォト / スーパーフォト / インクジェットはがき / プロフォトペーパー / 光沢ゴールド
( メモ )
用紙サイズを [ はがき ] に設定した場合のみ、[ インクジェットはがき ] を選択することができます。
( 注 )
レイアウトを [ フチなし ] に設定した場合は、[ 普通紙 ] を選択できません。

< 3 > 印刷品質 : 印刷する品質を設定できます。
標準 / きれい ( 画質優先 )

< 4 > 給紙位置 : 給紙位置を設定できます。
後トレイ / カセット

レイアウト
2面フチなし
2面フチあり
4面フチなし
4面フチあり
液晶モニターの表示
サンプル

レイアウト
8面フチなし
8面フチあり
絵はがきフチなし
絵はがきフチあり
液晶モニターの表示
サンプル

レイアウト
絵はがき(罫線)
フチなし
絵はがき(罫線)
フチあり
アルバム4面
(写真右)
アルバム4面
(写真左)
液晶モニターの表示
サンプル

レイアウト
ミックス1
ミックス2
ミックス3
 
液晶モニターの表示
サンプル

9. イージースクロールホイールまたは、上下のカーソルボタンを押して、[ すべて貼り込む ] または、[ 1枚ずつ指定 ] を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
( メモ )
[ 1枚ずつ指定 ] を選んだ場合は、液晶モニターの表示にしたがって印刷する写真を選び、 [ OK ] ボタンを押してください。

10. 印刷の設定を確認して、[ カラースタート ] ボタンを押してください。
印刷が開始されます。
( 注 )
[ モノクロスタート ] ボタンを押した場合は、印刷が開始されません。
( メモ )
印刷を中止する場合は [ ストップ / リセット ] ボタンを押してください。
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MP970 / PIXUS MP610

 

[TOP▲]
このページのトップへ