データ放送の情報を印刷する方法



データ放送の情報を印刷する方法
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000038998



詳細情報:
  1. データ放送の情報を印刷する方法

【詳細1】データ放送の情報を印刷する方法
データ放送の情報を印刷する方法

ここでは、データ放送の情報を印刷する手順について説明します。
データ放送には、印刷して楽しめるさまざま文字情報や静止画情報が含まれています。
本プリンタは、データ放送が提供する印刷データを印刷できます。
( メモ )
- お買い上げ時は、A4 サイズの普通紙にフチありで印刷する設定になっています。
- 印刷データによっては、用紙サイズや用紙タイプなどが決められていることがあります。
この場合は、 < 用紙の種類 / 印刷品質を変更する方法 > を参照して、設定を変更してください。

1. プリンタの電源が入っていることを確認してください。

2. デジタルテレビのリモコンを操作して、印刷したいデータ放送の情報を選んでください。

3. デジタルテレビのリモコンを操作して、デジタルテレビの画面上に表示されている印刷ボタンなどを選んでください。
印刷が開始されます。


( 注 )
印刷が完了しない場合がありますので、印刷が終了するまでチャンネルを替えないでください。
また、印刷中に放送が終了したときも、印刷が完了しない場合があります。
( メモ )
デジタルテレビの画面に印刷に関する説明などが表示されることがあります。
その場合は、デジタルテレビの画面に表示される説明や手順にしたがって操作してください。
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MP970

 

[TOP▲]
このページのトップへ