Mac OS X v10.5 でスキャンが出来ない



Mac OS X v10.5 でスキャンが出来ない
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000039733



詳細情報:
  1. Mac OS X v10.5 でスキャンが出来ない

【詳細1】Mac OS X v10.5 でスキャンが出来ない
Mac OS X v10.5 でスキャンが出来ない

Mac OS X v10.5 環境において、本体の操作パネルから、もしくは MP Navigator / MP Navigator EX からスキャンが出来ない場合があります。

< 対処方法 >

最新のスキャナドライバ / CanoScan Toolbox / MP Navigator / MP Navigator EX をキヤノンホームページよりダウンロード、インストールをしてください。

http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html


戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MP970 / PIXUS MP960 / PIXUS MP950 / PIXUS MP900 / PIXUS MP830 / PIXUS MP810 / PIXUS MP800 / PIXUS MP790 / PIXUS MP770 / PIXUS MP610 / PIXUS MP600 / PIXUS MP520 / PIXUS MP510 / PIXUS MP500 / PIXUS MP470 / PIXUS MP460 / PIXUS MP450 / PIXUS MP170

 

[TOP▲]
このページのトップへ