液晶モニターにエラーメッセージが表示されている(PIXUS MX350)



液晶モニターにエラーメッセージが表示されている(PIXUS MX350)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000053732



現象

液晶モニターにエラー/確認メッセージが表示されたときには、以下の対処方法に従ってください。

原因と対処方法









  • この状態で印刷するとファクスの内容が失われる可能性があるため、インクカートリッジを交換するまでは、受信したファクスを印刷しないでメモリーに保存します。メモリーに保存したファクスは手動で印刷する必要があります。メモリーに保存しないで、強制的に印刷するようにも設定できますが、インク切れによりファクスの内容が部分的に、もしくはすべて印刷されないことがあります。


  • この状態で印刷するとファクスの内容が失われる可能性があるため、インクカートリッジを交換するまでは、受信したファクスを印刷しないでメモリーに保存します。メモリーに保存したファクスは手動で印刷する必要があります。メモリーに保存しないで、強制的に印刷するようにも設定できますが、インク切れによりファクスの内容が部分的に、もしくはすべて印刷されないことがあります。




参考
  • 印刷できないPDFファイルでも、文書リストの画面にファイル名が表示されます。印刷可能なPDFファイルか確認することをお勧めします。以下の場合、PDFファイルを印刷できません。
- 印刷したいPDFファイルの[詳細表示]画面が表示できない
- [詳細表示]画面の[作成元]に機種名または「MP Navigator EX」以外の文字が表示される
- 印刷プレビュー画面で「?」が表示される


  • パソコン上で編集/加工したデータは、かならずパソコンから印刷を行ってください。












それでもエラーが解決されないときは、本製品をパソコンに接続して、プリンタードライバーからヘッド位置調整を行ってください








  • 「6000」と表示された場合
本製品の手前にものがある場合は取り除いてください。
排紙トレイをゆっくり手前に開いてから、本製品の電源を入れ直してみてください。
  • それ以外の表示の場合
本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
本製品の電源を入れ直してみてください。
それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。











     

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    この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

    PIXUS MX350

     

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