MPドライバーがインストールできない(PIXUS MX350)



MPドライバーがインストールできない(PIXUS MX350)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000053754



現象


原因と対処方法





1. [キャンセル]ボタンをクリックします。
2. [インストール失敗]画面で[もう一度]ボタンをクリックします。
3. 表示された画面で[戻る]ボタンをクリックします。
4. [PIXUS XXX]画面(「XXX」は機種名)で[終了]ボタンをクリックし、『セットアップCD-ROM』を取り出します。
5. 本製品の電源を切ります。
6. パソコンを再起動します。
7. ほかに起動しているアプリケーションソフトがあれば終了します。
8. 再度『セットアップCD-ROM』をセットして、[おまかせインストール]を選んでMPドライバーをインストールします。


[ パソコンとの接続方法を確認する (USB接続/無線LAN/有線LAN) ] に記載されている手順に従い、MPドライバーをインストールし直してください。
MPドライバーが正しくインストールされなかった場合は、MPドライバーを削除し、パソコンを再起動します。そのあとに、MPドライバーを再インストールしてください。
MPドライバーを再インストールする場合は、『セットアップCD-ROM』で[選んでインストール]から[MP ドライバー]を選んでインストールしてください。
参考
  • Windowsのエラーが原因でインストーラーが強制終了した場合は、Windowsが不安定になっている可能性があり、MPドライバーがインストールできなくなることがあります。パソコンを再起動して再インストールしてください。


[ パソコンとの接続方法を確認する (USB接続/無線LAN/有線LAN) ] に記載されている手順にしたがい、MPドライバーをインストールし直してください。
MPドライバーが正しくインストールされなかった場合は、MPドライバーを削除し、パソコンを再起動します。そのあとに、MPドライバーを再インストールしてください。
MPドライバーを再インストールする場合は、『セットアップCD-ROM』で[選んでインストール]から[MPドライバー]を選んでインストールしてください。
参考
  • CD-ROMのアイコンが表示されない場合は、次のことを試してください。
- CD-ROMをパソコンから取り出して、再度セットする
- パソコンを再起動する
  • それでも[CD-ROM]アイコンが表示されない場合は、パソコンでほかのCD-ROMを表示できるか確認してください。ほかのCD-ROMが表示できる場合は、『セットアップCD-ROM』に異常があります。キヤノンお客様相談センターにお問い合わせください。


関連情報


     

    [TOP▲]

    この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

    PIXUS MX350

     

    [TOP▲]
    このページのトップへ