液晶モニターに「本機のメモリがいっぱいで処理が継続できません」と表示される(PIXUS MP770/MP900)



液晶モニターに「本機のメモリがいっぱいで処理が継続できません」と表示される(PIXUS MP770/MP900)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000056951



■概要

液晶モニターに「本機のメモリがいっぱいで処理が継続できません」と表示され、コピーやメモリーカードからの印刷ができないことがあります。

■対処方法

本現象は、それぞれの動作によって対処方法が異なります。詳しくは詳細情報をご参照ください。

詳細情報をご確認後にも改善されない場合には、電源再投入をお試しください。電源再投入でも改善されない場合には、本体トラブルが考えられますので、関連情報の「修理を依頼するには」をご参考にメンテナンスをご依頼ください。



詳細情報:
  1. コピーの際に表示された場合
  2. ファクス受信の際に表示された場合

【詳細1】コピーの際に表示された場合

一度に何枚もの原稿や、内容が細かい原稿をコピーした場合に、メモリがいっぱいになることがあります。その場合には、原稿をいくつかに分けてコピーしてください。

戻る

【詳細2】メモリーカードからの印刷の際に表示された場合

[フォトプリント]モード時にエラーが表示された場合には、印刷しようとしている画像の容量が大きい可能性があります。

パソコンから印刷をお試しください。

戻る

関連情報:

  • 修理を依頼するには(持込修理対象機種)
  • 戻る

     

    [TOP▲]

    この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

    PIXUS MP900 / PIXUS MP770

     

    [TOP▲]
    このページのトップへ