プリンター設定メニューを表示する(PIXUS MG8130)



プリンター設定メニューを表示する(PIXUS MG8130)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000058613



対処方法


1. テレビの電源が入っていることを確認します。

2. 本製品の電源が入っていることを確認します。
ネットワークに複数のプリンターを接続している場合、初めて本製品を接続するときには、他のプリンターの電源を切って、本製品の電源のみを入れてください。次回からは、この操作は不要です。

3. テレビのリモコンでプリンターの設定画面を表示します。
プリンター設定メニューの表示のしかたは、ご使用のデジタルテレビの取扱説明書を参照してください。
ここでは、パナソニック製デジタルテレビ「ビエラ」を例に手順を説明します。
※メニュー表示は、デジタルテレビの機種によって異なる場合があります。
プリンタ設定メニューが表示されます。
参考
  • プリンター設定メニュー画面の表示を最新の状態にしたい場合は、[最新情報に更新]ボタンを選んでください。


  • プリンターの状態を確認する
プリンター設定メニューにインクなしエラーや紙づまりエラーなどのエラーメッセージが表示されたときは、[プリンターの状態確認]ボタンを選ぶと、本製品のエラーの状態と対処のしかたが表示されます。画面のメッセージにしたがって対処してください。

  • [お知らせ]メッセージを確認する
本製品でエラーが検知されると、テレビ画面にもエラーメッセージが表示されることがあります。メッセージが消えてしまった場合は、プリンター設定メニューや本製品の液晶モニターで内容を確認することができます。
新しいメッセージがあるときは、[お知らせ]ボタンが点滅します。[お知らせ]を選ぶと、前回印刷できなかったときのお知らせ内容を確認できます。


関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MG8130

 

[TOP▲]
このページのトップへ