ダウンロードしたファイルを使って無線接続する方法(PIXUS MG8130)-Windows-



ダウンロードしたファイルを使って無線接続する方法(PIXUS MG8130)-Windows-
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000060377



対処方法

ダウンロードしたファイルを使ってネットワーク接続する手順は以下の通りです。
注意
  • ダウンロードしたファイルをインストールする前に無線接続に必要な環境または本体設定を完了させてください。


2. ダウンロードしたファイル(~.exe)をダブルクリックします。
自動的にインストーラーが起動します。

3. 画面の指示に従って、インストールを進めてください。
Windows 7/Windows Vista のみ
[ユーザー アカウント制御]ダイアログボックスで[はい]または[続行]をクリックします。
以降の手順で[ユーザー アカウント制御]ダイアログボックスが表示された場合は[はい]または[続行]をクリックしてください。

4. [ネットワーク接続で使用する]を選んで、[次へ]をクリックします。


6. [セットアップの完了]ダイアログボックスが表示されたら、[完了]をクリックします。

以上でダウンロードしたファイルを使った無線セットアップは終了です。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MG8130

 

[TOP▲]
このページのトップへ