ネットワークの設定をリセット(初期化)する(デジタルテレビ / PIXUS MG8230)



ネットワークの設定をリセット(初期化)する(デジタルテレビ / PIXUS MG8230)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000064257



対処方法

本製品に設定されているネットワーク設定情報をプリンター設定メニューから初期化して、ご購入時の状態に戻します。現在の状態で問題がない場合は、この操作を行わないでください。
重要
  • 初期化を行うとサーバーとのネットワーク接続情報がすべて削除され、テレビからの印刷ができなくなる場合があります。再度、ネットワーク設定をする場合は、[ ネットワークの設定を変更する ] を参照してください。初期化を行う際には、十分注意してください。

1. テレビ画面にプリンター設定メニューを表示します。

2.[メンテナンス]ボタンを選びます。

3.[設定リセット]ボタンを選びます。

4. メッセージを確認し、[OK]を選びます。
ネットワーク設定の初期化が始まります。初期化中は、本製品の電源を切らないでください。

5. 完了のメッセージが表示されたら、[OK]を選びます。
初期化を行うと、本製品のLAN設定が無効になります。
デジタルテレビから印刷できるようにするためには、本製品の操作パネルでLANを有効にしてください。
そのあと、テレビにプリンター設定メニューが表示できることを確認してください。
参考
  • 初期化したあと、完了のメッセージが表示されない場合があります。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MG8230

 

[TOP▲]
このページのトップへ