B200 プリンタートラブルが発生しました (PIXUS MX513)



B200 プリンタートラブルが発生しました (PIXUS MX513)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000066492



対処方法

「B200 プリンタートラブルが発生しました 電源プラグを抜いて パーソナル機器修理受付センターまたは修理受付窓口へ修理をご依頼ください」が表示された場合は、プリンター内部に不具合が生じている可能性があります。
すみやかに本製品の電源を切り、電源プラグをコンセントから抜き、パーソナル機器修理受付センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。

修理のご依頼について
     
・キヤノンまたはお買い上げの販売店に修理をご依頼ください。
・キヤノンに修理を依頼される際は、以下の「修理申込」を押してください。
     
      

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MX513

 

[TOP▲]
このページのトップへ