5100 プリンタートラブルが発生しました (PIXUS MX513)



5100 プリンタートラブルが発生しました (PIXUS MX513)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000066526



現象

「5100 プリンタートラブルが発生しました 電源を入れ直してください 解決しない場合は、取扱説明書を参照してください」が表示された場合は、FINEカートリッジホルダーの動作が何らかの要因で妨げられている可能性があります。
つまった用紙や異物 など、FINEカートリッジホルダーの動きを妨げているものを取り除いてください。
解決しない場合には、パーソナル機器修理受付センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。
修理のご依頼はこちらをクリックしてください。

原因と対処方法

以上の確認を行った後、電源ボタンを押して電源を入れ直してください。
注意
つまった用紙や異物を取り除く際には、内部の部品には触れないよう、十分に注意してください。印刷不具合の原因になります。




修理のご依頼について
     
・キヤノンまたはお買い上げの販売店に修理をご依頼ください。
・キヤノンに修理を依頼される際は、以下の「修理申込」を押してください。
     
修理をご利用いただく前に
      


関連情報


     

    [TOP▲]

    この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

    PIXUS MX513

     

    [TOP▲]
    このページのトップへ