プリンター保護材の除去



プリンター保護材の除去
更新日 : 2015年8月26日
文書番号 : Q000068798



対処方法

印刷を中止して、本製品の電源を切ってください。それから、FINEカートリッジホルダーの保護材やつまった用紙など、FINEカートリッジホルダーの動きを妨げているものを取り除き、本製品の電源を入れ直してください。

初期設置時に発生した場合はオレンジテープ、白い固定部材が全て取り除かれた状態であることを確認してください。
[ オレンジテープや白い固定部材 ]
注意
FINEカートリッジホルダーがヘッドカバーの裏にあってオレンジテープや白い固定部材を取り除けない場合は、以下の手順でオレンジテープや白い固定部材を取り除いてください。
     
1. 本製品の電源を切ってください。
2. FINEカートリッジホルダーの左側面を押して、右側に突き当たるまで移動させてください。
その際、他の部分には触れないでください。
3. ヘッドカバーが開いたら、インクカートリッジ固定レバーが見える位置までFINEカートリッジホルダーを左側に移動させてください。
4. FINEカートリッジホルダーに付いているオレンジテープと白い固定部材を取り除き、右図の状態であることを確認してください。
5. ヘッドカバーを閉じて本製品の電源を入れ、ヘッドカバーが自動で開くことを確認してください。
重要
  • このとき内部の部品には触れないよう、十分注意してください。印刷結果不具合などの原因となります。
  • それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MG4230 / PIXUS MG4130 / PIXUS MG3630 / PIXUS MG3530 / PIXUS MG3230 / PIXUS MG3130 / PIXUS MG2130 / PIXUS MX513

 

[TOP▲]
このページのトップへ