お使いの製品をWindows 8でご使用になる際に発生する現象とその対応方法について (インクジェット複合機)



お使いの製品をWindows 8でご使用になる際に発生する現象とその対応方法について (インクジェット複合機)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000070529



対処方法

ここでは、お使いの製品をWindows 8環境でご使用になる際に発生する場合がある現象と、その対応方法について説明します。


【対応方法】
弊社ホームページから、Windows 8対応版のドライバーをダウンロードし、インストールを実行してください。


【対応方法】
弊社ホームページから、Windows 8対応版のドライバーをダウンロードし、インストールを実行してください。


【対応方法】
弊社ホームページから、Windows 8対応版のドライバーをダウンロードし、インストールを実行してください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MG8230 / PIXUS MG8130 / PIXUS MG6230 / PIXUS MG6130 / PIXUS MG5330 / PIXUS MG5230 / PIXUS MG5130 / PIXUS MG4130 / PIXUS MG3130 / PIXUS MG2130 / PIXUS MP990 / PIXUS MP980 / PIXUS MP970 / PIXUS MP830 / PIXUS MP640 / PIXUS MP620 / PIXUS MP560 / PIXUS MP550 / PIXUS MP493 / PIXUS MP490 / PIXUS MP280 / PIXUS MP270 / PIXUS MX893 / PIXUS MX883 / PIXUS MX870 / PIXUS MX860 / PIXUS MX850 / PIXUS MX7600 / PIXUS MX513 / PIXUS MX420 / PIXUS MX350

 

[TOP▲]
このページのトップへ