プリンターにアップデートの通知メッセージが表示された/プリンターのファームウェアをアップデートするには (PIXUS MG7130)



プリンターにアップデートの通知メッセージが表示された/プリンターのファームウェアをアップデートするには (PIXUS MG7130)
更新日 : 2015年3月6日
文書番号 : Q000076227



対処方法


Ver.4.040
1. Google クラウドプリントのセキュリティ仕様変更に対応しました。

Ver.4.030
1. リモートUIの管理者権限パスワードを設定できるようになりました。

Ver.4.000
1.Mopria(モプリア)認証を受けたモバイル機器からの印刷に対応しました。

Ver.2.040
1. iOS7に対応しました。

Ver.2.020 
1. PIXUS Cloud Linkから複数ページの印刷途中で発生した紙無しエラーやインク無しエラーを放置すると、エラーから復帰した時に残りのページが
印刷されない不具合を修正しました。
2. iOS7でリモートUIを表示した時、リモートUIの一部のボタンが押下出来ない不具合を修正しました。

Ver.2.010
1. PIXUS Cloud Linkに対応しました。


(A) インターネット
(B) アクセスポイントまたはルーター
(C) プリンター


本ページ内の [ アップデート方法 ] に従って、プリンターのファームウェアをアップデートしてください。
参考
メッセージは、アップデートが完了していないと、24時間毎にプリンターの画面に表示されますので、速やかにアップデートすることをお勧めします。


(1) プリンターの電源が入っているかを確認します。

(2) プリンターがインターネットに接続されていることを確認します。

(3) [ セットアップ ] をタップします。

(4) [ 本体設定 ] をタップします。

(5) [ ファームウェアのアップデート ] をタップします。

(6) [ アップデートの実行 ] をタップします。

(7) アップデートを確認するメッセージが表示されたら、[ はい ] をタップします。

(8) [ アップデート開始 ]をタップすると、アップデートが始まります。

(9) 「アップデートが成功しました」メッセージが表示されたら、[ OK ] をタップします。

以上で、ファームウェアのアップデートは完了です。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MG7130

 

[TOP▲]
このページのトップへ