My Image Garden, Quick Menuを起動時、または使用中に「必要なファイルが削除されているか、ファイルが壊れている可能性があります。」エラーが表示される (インクジェット複合機) -Windows-



My Image Garden, Quick Menuを起動時、または使用中に「必要なファイルが削除されているか、ファイルが壊れている可能性があります。」エラーが表示される (インクジェット複合機) -Windows-
更新日 : 2014年1月24日
文書番号 : Q000076333



対処方法

【現象】
My Image Garden, Quick Menu を起動時、または使用中に以下のメッセージが表示される。

【対処方法】
My Image Garden Ver2.1.0以降で修正されています。
弊社ダウンロードページから最新のMy Image Gardenをダウンロードしてバージョンアップして下さい。

My Image Gardenをバージョンアップされない場合は、以下の手順に従って対処してください。

1. [スタート] ボタンから、[コンピューター] をクリックします。

2. 下記 パス をコピーします。
  • Windows Vista/7/8/8.1 の場合
C:\Users\%UserName%\AppData\Roaming\Canon\My Image Garden\AddOn\Person
  • Windows XP の場合
C:\Document and Settings\%UserName%\Application Data\Canon\My Image Garden\AddOn\Person

3. URL 表示ボックスに貼り付けます。

4. "PersonSettings.xml" を右クリックして、プルダウンメニューから [ 削除 ] をクリックします。

以上で、完了です。
My Image Garden, Quick Menu を起動してください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS MG8230 / PIXUS MG8130 / PIXUS MG7130 / PIXUS MG6530 / PIXUS MG6330 / PIXUS MG6230 / PIXUS MG6130 / PIXUS MG5530 / PIXUS MG5430 / PIXUS MG5330 / PIXUS MG5230 / PIXUS MG5130 / PIXUS MG4230 / PIXUS MG4130 / PIXUS MG3530 / PIXUS MG3230 / PIXUS MG3130 / PIXUS MG2130 / PIXUS MP990 / PIXUS MP980 / PIXUS MP970 / PIXUS MP640 / PIXUS MP630 / PIXUS MP620 / PIXUS MP610 / PIXUS MP560 / PIXUS MP550 / PIXUS MP540 / PIXUS MP520 / PIXUS MP493 / PIXUS MP490 / PIXUS MP480 / PIXUS MP470 / PIXUS MP280 / PIXUS MP270 / PIXUS MX923 / PIXUS MX893 / PIXUS MX883 / PIXUS MX870 / PIXUS MX860 / PIXUS MX850 / PIXUS MX7600 / PIXUS MX523 / PIXUS MX513 / PIXUS MX420 / PIXUS MX350

 

[TOP▲]
このページのトップへ