サポート番号が表示されている:3000〜ZZZZ (PIXUS TS5030)



サポート番号が表示されている:3000〜ZZZZ (PIXUS TS5030)
更新日 : 2016年8月12日
文書番号 : Q000089055



現象

エラーが発生したときに、液晶モニターとパソコンにサポート番号が表示されます。
「サポート番号」とはエラー識別番号で、エラーメッセージと合わせて表示されます。
エラーが発生したときはサポート番号を確認し、それぞれの対処方法に従って操作してください。

原因と対処方法



































サポート番号=6910が表示されている場合は、下記も順番にお試しください。
1. ネットワーク上の他の機器の電源を一旦オフにする。
2. 本製品の [ IPv6設定 ] を [ 無効 ] に設定する。
3. 本製品の設置場所を変更してみる。


それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。


参考
  • 本製品のIPv6設定を無効にする方法
1. 操作パネルから [ (セットアップ) ] を選択する。
2. [ 設定 ] を選択する。
3. [ 本体設定 ] を選択する。
4. [ LAN設定 ] を選択する。
5. [ 共通設定 ] を選択する。
6. [ TCP/IP設定 ] を選択する。
7. [ IPv6 ] を選択する。
8. メッセージが表示されたら [ はい ] を選択する。
9. [ IPv6の有効/無効 ] を選択する。
10. 表示された画面で [ 無効 ] を選択する。








本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
本製品の電源を入れ直してみてください。
それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。






 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS TS5030

 

[TOP▲]
このページのトップへ