サポート番号が表示されている:3000〜ZZZZ (PIXUS TS5130)



サポート番号が表示されている:3000〜ZZZZ (PIXUS TS5130)
更新日 : 2017年9月21日
文書番号 : Q000091989



現象

エラーが発生したときに、液晶モニターとパソコンにサポート番号が表示されます。
「サポート番号」とはエラー識別番号で、エラーメッセージと合わせて表示されます。
エラーが発生したときはサポート番号を確認し、それぞれの対処方法に従って操作してください。

原因と対処方法













































サポート番号=6910が表示されている場合は、下記も順番にお試しください。
1. ネットワーク上の他の機器の電源を一旦オフにする。
2. プリンターの [ IPv6設定 ] を [ 無効 ] に設定する。
3. プリンターの設置場所を変更してみる。


それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。
参考
  • プリンターのIPv6設定を無効にする方法
1. 操作パネルから [ (セットアップ) ] を選択する。
2. [ 設定 ] を選択する。
3. [ 本体設定 ] を選択する。
4. [ LAN設定 ] を選択する。
5. [ 共通設定 ] を選択する。
6. [ TCP/IP設定 ] を選択する。
7. [ IPv6 ] を選択する。
8. メッセージが表示されたら [ はい ] を選択する。
9. [ IPv6の有効/無効 ] を選択する。
10. 表示された画面で [ 無効 ] を選択する。


最後に、プリンターの電源を入れ直してください。
それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。
重要
  • FINEカートリッジホルダーの動きを妨げているものを取り除くときは、白い帯状の部品に触れないよう、十分注意してください。
用紙や手が触れて部品が汚れたり傷ついたりすると、故障の原因になります。






プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
プリンターの電源を入れ直してみてください。
それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。




 

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この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS TS5130

 

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