エラーコードが表示されている または サポート番号が表示されている 2/2 (PIXUS TS3130)



エラーコードが表示されている または サポート番号が表示されている 2/2 (PIXUS TS3130)
更新日 : 2017年9月21日
文書番号 : Q000092075



現象

印刷中に用紙がなくなる、または紙づまりなどのトラブルが発生すると、自動的にトラブルの対処方法を示すメッセージが表示されます。この場合は、表示された対処方法に従って操作してください。
トラブルが発生すると、メッセージをパソコンに表示またはエラーコードを液晶モニターに表示します。内容によっては以下のように、サポート番号(エラー識別番号)も表示されます。
本ページ内に記載されていないエラーコードやサポート番号については、[ エラーコードが表示されている または サポート番号が表示されている 1/2 ] を参照してください。
参考
[[ エラーコードが表示される例 ]]
  • エラーランプが点灯し、エラーコードが表示されます。
  • 電源ランプとエラーランプが交互に点滅し、エラーコードが表示されます。
  • エラーコードは液晶モニターに1文字ずつ表示されます。
エラーコードが「E03」の場合:
[[ パソコンにサポート番号とメッセージが表示される例(Windows) ]]

原因と対処方法





サポート番号=6910が表示されている場合は、下記も順番にお試しください。
1. ネットワーク上の他の機器の電源を一旦オフにする。
2. プリンターの設置場所を変更してみる。


それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。




プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
プリンターの電源を入れ直してみてください。
それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。




















 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS TS3130

 

[TOP▲]
このページのトップへ