電源ランプ表示一覧(PIXUS 550i)



電源ランプ表示一覧(PIXUS 550i)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000023522



エラーが起こると、電源ランプ(オレンジ色)で警告します。電源ランプの点滅回数でトラブルの原因を知ることができます。

※ 電源ランプがオレンジ色に点滅: 下記対処方法をお試しください。

※ 電源ランプがオレンジ色と緑色の交互に点滅: 下記対処方法で修復できない場合は、メンテナンスが必要となります。

電源ランプ 原因 対処方法   備考
状態 回数
オレンジ色に点滅 2回 用紙がない、給紙できない 用紙がセットされていないときや、給紙されないときは、用紙をセットし直して、リセットボタンを押してください。  
3回 紙づまり 用紙を取り除き、用紙をセットしてリセットボタンを押してください。 詰まった用紙の取り除き方につきましては、関連情報を参照ください。 
4回 インクがない なくなった色のインクタンクを交換してください。 インクタンクの交換方法につきましては、関連情報をご参照ください。
6回 プリントヘッドが未装着 本機の電源を切って、電源プラグをコンセントから抜いてください。
修理が必要な可能性があります。修理受付窓口へご連絡ください。
 
7回 プリントヘッドが故障している

本機の電源を切って、電源プラグをコンセントから抜いてください。
修理が必要な可能性があります。修理受付窓口へご連絡ください。

 
8回 廃インクタンクが満杯になりそう リセットボタンを押して、エラーを解除してください。
しばらくの間は印刷が続けられますが、満杯になると、サービスが必要なエラーになり、それ以上印刷することはできなくなります。
このエラーが発生したときには、廃インク吸収体(廃インクタンク)の交換およびプリンタの点検が必要になります。
お客様では交換できませんので、できるだけ早く修理受付窓口にご相談ください。
保証期間経過後は、有償になります。
電源ランプがオレンジ色と緑色の交互に点滅 状況により異なる サービスが必要なエラー 本体の電源を切って、電源プラグをコンセントから抜いてください。修理が必要な可能性があります。修理受付窓口へご連絡ください。  

※ 修理対応につきましては、関連情報をご参照ください。



関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS 550i

 

[TOP▲]
このページのトップへ