操作パネルにエラーアイコンが表示された場合(PIXUS 470PD)



操作パネルにエラーアイコンが表示された場合(PIXUS 470PD)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000023589



■概要

エラーが起こると、操作パネル上にエラーアイコンを表示して警告します。エラーアイコンからトラブルの原因を知ることができます。

※本エラーアイコン表示につきましては、本体同梱の取扱説明書「ダイレクトプリントガイド 『 困ったときには』」に記載しております。

■エラーアイコン一覧

エラーアイコン 原因 対処方法
が点灯 メモリカードが正しくセットされていない 使用できるメモリカードを、向きを確認してセットしてください。セットされているときには、いったんメモリカードを取り出してからもう一度セットし、アクセスランプが点灯していることを確認してください。

※なお、データを読み込んでいるときには(アクセスランプ点滅中)、絶対にメモリカードを抜かないで下さい。

が点滅 メモリカードに読み込める画像が保存されていない ・セットしたメモリカードに読み込める画像データが保存されていません。

・画像ファイル名(フォルダ名)に、全角文字(漢字、カナ等)があると、認識できない場合があります。全角文字を半角英数字に変更してみてください。

・コンピュータ上で編集/加工したデータは必ずコンピュータから印刷を行ってください。

インクタンクに[?]マークが表示されている インクタンクを交換したときにインクカウンタを正しくリセットしなかった 新しいインクタンクに交換したときにインクカウンタをリセットしてください。

※リセット方法につきましては関連情報をご参照ください




関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS 470PD

 

[TOP▲]
このページのトップへ