給紙ローラのクリーニング方法(PIXUS iP9910)



給紙ローラのクリーニング方法(PIXUS iP9910)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000023709



詳細情報:
  1. 給紙ローラのクリーニング方法

【詳細1】給紙ローラのクリーニング方法
給紙ローラのクリーニング方法
<目的>
 給紙ローラが汚れていると用紙を給紙する際、給紙ローラが滑って用紙を給紙できない場合があります。
 用紙がうまく送れないときは、以下の手順に従って、給紙ローラのクリーニングをしてください。
 
<操作手順>
1. 用紙がセットされている場合は、用紙を取り除き、プリンタ本体の電源をオンにします。
 
2. プリンタ本体の電源がオンの状態でリセットボタンを押し続けます。
電源ランプが3回点滅したときにボタンから手を離すと、自動で動作を開始します。
(給紙ローラが10回転して給紙ローラをクリーニングします)

給紙ローラのクリーニング動作(30秒程度)が終了するまでお待ちください。
 
 
<1> リセットボタン
 
 
3. 電源ランプが緑色に点灯したら、2.の操作を数回繰り返してください。
 
4. プリンタに白紙のA4サイズ(またはレターサイズ)の普通紙を3枚以上、縦にセットします。
 
 
5. リセットボタンを押し続け、電源ランプが3回点滅したときに離します。
(セットした用紙が給紙され、排紙されます)
 
6. 5の操作を2〜3回繰り返してください。
 
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP9910

 

[TOP▲]
このページのトップへ