詰まった用紙を取り除くには(PIXUS 9100i)



詰まった用紙を取り除くには(PIXUS 9100i)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000023754



■概要

プリンタに用紙が詰まった場合の対処方法についてご案内します。
取り除く方法につきましては、下記詳細情報をご参照ください。
 
紙片がプリンタ内部に残ってしまった時は、フロントカバーを開け丁寧に取り除いてください。
取り除けない場合は、無理をせずご販売店もしくは修理受付窓口へのご相談をお勧めします。


詳細情報:
  1. 詰まった用紙を取り除くには(PIXUS 9100i)

【詳細1】詰まった用紙を取り除くには(PIXUS 9100i)
1.排紙側または給紙側の引き出しやすいほうから用紙をゆっくり引っ張ります。





※用紙が引き抜けない場合は、電源ボタンを押して電源を切り、再度電源を入れ直してください。用紙が自動的に排出されます。
※用紙が破れてプリンタ内部に残った場合は、プリンタの電源を切り、フロントカバーを開けて取り除いてください。またその際に内部の透明なフィルムや金属の棒には手を触れないで下さい。故障の原因になります。

2.用紙をセットし直し、用紙ガイドを正しい位置に合わせます。 

※用紙ガイドを正しい位置に合わせていないと正しく給紙されないことがあります。

3.プリンタのリセットボタンを押します。

※電源を切った場合、プリンタに送信されていた印刷データが消去されますので、もう一度印刷の指示をしてください。

※A5サイズの用紙は文字中心の原稿の印刷に適しています。写真やグラフィックスを含む原稿の印刷にはお勧めできません。用紙がカールして排出不良の原因となることがあります。

  戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS 9100i

 

[TOP▲]
このページのトップへ