詰まった用紙を取り除くには(BJ F8500)



詰まった用紙を取り除くには(BJ F8500)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000023769



■概要

プリンタに用紙が詰まった場合の対処方法についてご案内します。
取り除く方法につきましては、下記詳細情報をご参照ください。
 
紙片がプリンタ内部に残ってしまった時は、フロントカバーを開け丁寧に取り除いてください。
取り除けない場合は、無理をせずご販売店もしくは修理受付窓口へのご相談をお勧めします。


詳細情報:
  1. 詰まった用紙の取り除きかた(BJ F8500)

【詳細1】詰まった用紙の取り除きかた(BJ F8500)
●フロントカバーを開けて、紙詰まりを確認する

紙詰まりがみつかったら、用紙開放レバーを押し、下図1、2、3の中で引き出し易い方向(紙のより多く出ている方向)に取り出してください。

用紙を取り除いたら、フロントカバーの両わきを持って閉じ、プリンタのリセットボタンを押してください。

用紙の取り除き方

 

●バックカバーを開けて、紙詰まりを確認する

紙詰まりがみつかったら、開けたバックカバーを押さえながら用紙を引き出してください。

※オプションの下段カセットを付けているときは、カセット設置台に同様のバックカバーが付いています。

用紙を取り除いたら、バックカバーを閉じ、プリンタのリセットボタンを押してください。

用紙の取り除き方

 

●カセット、排紙受けユニットを取り出して、紙詰まりを確認する

紙詰まりがみつかったら、カセットと排紙受けユニットを取り外して、詰まった用紙を引き出してください。開けたバックカバーを押さえながら用紙を引き出してください。

用紙を取り除いたら、カセット、排紙受けユニットの順で元の位置に取り付け、プリンタのリセットボタンを押してください。

用紙の取り除き方

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

BJ F8500

 

[TOP▲]
このページのトップへ