メモリーカードのデータをフチなしで印刷する方法(PIXUS iP6700D/iP6600D)



メモリーカードのデータをフチなしで印刷する方法(PIXUS iP6700D/iP6600D)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000023902



詳細情報:
  1. メモリーカードのデータをフチなしで印刷する方法

【詳細1】メモリーカードのデータをフチなしで印刷する方法
メモリーカードのデータをフチなしで印刷する方法

メモリーカードの画像を読み込んで、プリンタ本体からフチなしで印刷できます。
以下では、[ 1枚ずつ見て印刷 ] を選んだ場合の操作を例に説明します。
( 注 )
[ インデックス印刷 ] または [ シール紙印刷 ] に設定した場合は、フチなし印刷ができません。


1. プリンタの電源が入っていることを確認して、排紙トレイを開いてください。
2. オートシートフィーダまたはカセットに印刷する用紙をセットしてください。
3. カードスロットにメモリーカードをセットして、[ メニュー ] ボタンを押してください。
4. 用紙の設定を行ってください。
4-1. [ 用紙 / 設定 ] ボタンを押してください。
用紙 / 設定画面が表示されます。
4-2. 上下のカーソルボタンを押して、設定項目を選んでください。
4-3. 左右のカーソルボタンを押して、選択項目を選んでください。
4-4. [ 用紙 / 設定 ] ボタンを押して、設定変更を終了してください。


< 1 > 用紙サイズを設定できます。
A4 / L 判 / 2L 判 / はがき / カード / 名刺 / パノラマ / 六切 / レターサイズ
< 2 > 用紙の種類を設定できます。
普通紙 / プロフォトペーパー / スーパーフォト / マットフォト / 光沢紙
< 3 > 印刷品質を設定できます。
標準 / きれい
< 4 > フチのあり / なしを設定できます。
フチあり / フチなし
( メモ )
用紙の種類を [ 普通紙 ] に設定した場合は、[ フチあり ] に設定されます。
< 5 > 撮影日や画像番号を付けて印刷できます。
[ 日付 / 画像番号なし ] / [ 日付のみ印刷 ] / [ 画像番号のみ印刷 ] / [ 日付 + 画像番号印刷 ]

5. 左右のカーソルボタンを押して [ 1枚ずつ見て印刷 ] を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
6. 左右のカーソルボタンを押して印刷したい画像を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
( メモ )
[ タブ2] で印刷の色合いや濃度、コントラスト調整ができます。[ タブ2 ] で設定できる項目につきましては関連情報をご確認ください。
7. 上下のカーソルボタンを押して印刷する部数を指定して、[ 印刷 ] ボタンを押してください。
印刷が開始されます。

戻る
関連情報:
    色や濃度を調整する方法 ( コンピュータを使用しない場合 )

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP6600D / PIXUS iP6700D

 

[TOP▲]
このページのトップへ