プリントヘッドのセット方法(PIXUS iP1500)



プリントヘッドのセット方法(PIXUS iP1500)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000024054



詳細情報:
  1. プリントヘッドのセット方法(PIXUS iP1500)

【詳細1】プリントヘッドのセット方法(PIXUS iP1500)
プリントヘッドのセット方法

1. プリントヘッドを袋から取り出して、オレンジ色の保護キャップを取り外します。
 
 
 
 
 
2. プリンタのフロントカバーを開けてください。
 
<メモ>
購入後、初めて使用される場合は、保護材をすべて取り除いてください。
 
 
<注意>
プリントヘッドホルダが中央に来ていない場合は、電源をオンにして中央に移動させてください。
 
3. 固定レバーを上げ、プリントヘッドをセットし、固定レバーを下ろします。
 
 
4. インクタンクを袋から取り出して、オレンジ色の保護キャップを取り外します。
 
<注意>
指にインクが付着しないよう、キャップを押さえながら取り外します。
 
 
5. インクタンクをプリントヘッドに取り付けます。
 
<メモ>
始めにブラックインクタンク、続いてカラーインクタンクをセットします。
 
「カチッ」と音がするまで、しっかりと押し込んでください。
 
6. フロントカバーを閉めてください。
 
7. 電源ランプが緑色に点灯していることを確認してください。
 
<メモ>
電源ランプが点灯していない場合は、電源をオンにしてください。
 
 
 
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP1500

 

[TOP▲]
このページのトップへ