プリンタと通信できているかを確認する方法(無線LAN/Windwos)



プリンタと通信できているかを確認する方法(無線LAN/Windwos)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000024134



■概要

ここでは、プリンタを無線LANで使用する際に、プリンタと通信できているかを確認する方法についてご案内します。



詳細情報:
  1. プリンタと通信できているかを確認する方法(無線LAN/Windows)

【詳細1】プリンタと通信できているかを確認する方法(無線LAN/Windows)

■確認方法

 
Network Tool を使用して、プリンタと通信できているかどうかを確認することができます。
 
1.

スタートメニューの「プログラム」→「PIXUS Network Tool」で「PIXUS Network Tool」を選択します。

  PIXUS Network Tool 選択
   
2. 設定可能なプリンタの一覧に表示されているプリンタと通信が可能です。
  通信したいプリンタが一覧に表示されていない場合は、[更新]ボタンを押してプリンタが一覧に表示されるかをご確認ください。
   
  設定可能なプリンタ一覧
   
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP4100R / PIXUS 80i / PIXUS 450i / PIXUS 455i / PIXUS 560i / PIXUS 860i / PIXUS 865R / PIXUS 960i / PIXUS 990i / PIXUS 6100i / PIXUS 6500i / PIXUS 9100i / PIXUS 9900i

 

[TOP▲]
このページのトップへ