ブザー/ランプ表示一覧(BJC-620JW)



ブザー/ランプ表示一覧(BJC-620JW)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000024195



詳細情報:
  1. ブザー/ランプ表示一覧(BJC-620JW)
  2. 正常時のBJC-620JWランプ点灯

【詳細1】ブザー/ランプ表示一覧(BJC-620JW)

エラーが起こるとブザーが鳴って、ランプで警告します。ランプの状況、ブザーの鳴る回数でトラブルの原因を知ることができます。

下記対処方法や次の点をお試しください。

  1. プリンタの電源ボタンで電源のON/OFFを行う
  2. ACプラグ電源を抜き差しする(約5秒以上)

※ブザーが3回鳴動 : 下記対処方法で修復できない場合は、メンテナンスが必要となります。

ランプ ブザー 意味 対処方法
電源 エラー オンライン Bk C M Y
なし ヘッドエラー/プリントヘッド゛未認識 本機の電源を切って、電源プラグをコンセントから抜いてください。
修理が必要な可能性があります。修理受付窓口へご連絡ください。
2回 用紙関連の不具合 用紙がセットされていない場合や、用紙がうまく送られない場合は、用紙を正しくセットしてオンラインキーを押してください。
用紙が詰まっている場合は、プリンタの電源を切ってからその紙を取り除き、再度電源を入れてください。
該当する色が点滅 2回 インクが無い、インク不足 対処方法の詳細につきましては、関連情報をご参照ください。
2回 廃インクタンクがいっぱいになりかけている 「オンライン」キーを押すことにより印刷を続けることができますが、1枚印刷するたびに再びエラー表示になります。

このエラーが発生したときには、廃インク吸収体(廃インクタンク)の交換およびプリンタの点検が必要になります。
お客様では交換できませんので、できるだけ早く修理受付窓口にご相談ください。
保証期間経過後は、有償になります。
該当する色が点滅 なし インクカートリッジを装着時、運搬前クリーニングをした 「運搬前クリーニング」を行う前は、インクカートリッジを取り外してください。
エラー状況によ り点灯 3回 プリンタ内部でエラーが起きた/プリントヘッド未装着 修理受付窓口までご相談ください。

※●=点灯  ◎=点滅  −=消灯

戻る

【詳細2】正常時のBJC-620JWランプ点灯
  電源 エラー オンライン Bk C M Y クリーニング動作(左) クリーニング動作(右)
電源投入時    
WPS 720DPI印刷時    
WPS 360DPI印刷時    
WPS 180DPI印刷時    
BJC-600J(MS)使用時    

※●=点灯  ◎=点滅  −=消灯

戻る
関連情報: 戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

BJC-620JW

 

[TOP▲]
このページのトップへ