フォトペーパーカセットに詰まった用紙を取り除くには(PIXUS 990i/860i/900PD/865R)



フォトペーパーカセットに詰まった用紙を取り除くには(PIXUS 990i/860i/900PD/865R)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000024202



■概要

フォトペーパーカセットに用紙が詰まった場合の対処方法についてご案内します。
取り除く方法につきましては、下記詳細情報をご参照ください。

用紙が引き抜けない場合や、紙片が取り除けない場合、また取り除いても用紙づまりエラーが解除されない場合には無理をせず、お買い求めの販売店もしくは修理受付窓口へのご相談をお勧めします。



詳細情報:
  1. フォトペーパーカセットに詰まった用紙を取り除くには

【詳細1】フォトペーパーカセットに詰まった用紙を取り除くには

次の手順にしたがって用紙を取り除きます。

1.フォトペーパーカセットを取り外します。※関連情報をご参照ください。

2.フォトペーパーカセットの差込口に用紙がつまっている場合は、ゆっくり引っ張って取り除きます。

●フォトペーパーカセットの差込口から引き抜けない場合、または用紙が破れてプリンタ内部に残った場合は、フロントカバーを開けて取り除いてください。このとき、内部の部品には触れないようにしてください。
●用紙が引き抜けない場合は電源ボタンを押して電源を切り、再度電源を入れ直してください。用紙が自動的に排出されます。

3.フォトペーパーカセットから用紙がはみ出している場合は、セットし直します。

4.フォトペーパーカセットをセットします

5.リセットボタンを押します。

戻る
関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS 860i / PIXUS 865R / PIXUS 900PD / PIXUS 960i / PIXUS 990i

 

[TOP▲]
このページのトップへ