デバイスマネージャの表示確認方法/対処方法(Bluetooth)



デバイスマネージャの表示確認方法/対処方法(Bluetooth)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000024319



詳細情報:
  1. デバイスマネージャの表示確認方法/対処方法(Bluetooth)

【詳細1】デバイスマネージャの表示確認方法/対処方法(Bluetooth)
デバイスマネージャの表示確認方法/対処方法(Bluetooth)
1.[デバイスマネージャ]を開きます。
[スタート]→[コントロールパネル]→[パフォーマンスとメンテナンス]→[システム]の順に選択します。
(メモ)コントロールパネルでクラシック表示に切り替えた際は[スタート]→[システム]の順に選択します。
 
 
2.[システムのプロパティ]メニューから[ハードウェア]を選びます。
 
 
3.[ハードウェア]画面から[デバイスマネージャ]を選びます。
 
 
4.Bluetooth環境で印刷が可能な状態の場合:
[Bluetooth Redios]の下に[Bluetooth印刷サポート]が表示されます。
 Bluetooth環境で印刷ができない場合:
[Bluetooth Redios]の下に[Bluetooth印刷サポート]は表示されません。
 
Bluetooth環境で印刷が可能な状態の場合
 
Bluetooth環境で印刷ができない場合:
 
5.以上でデバイスマネージャ上での確認作業は終了です。
 
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP90 / PIXUS iP90v / PIXUS 80i

 

[TOP▲]
このページのトップへ