インクタンクの交換方法(PIXUS iP90)



インクタンクの交換方法(PIXUS iP90)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000024533



詳細情報:
  1. インクタンクの交換方法(PIXUS iP90)

【詳細1】インクタンクの交換方法(PIXUS iP90)
インクタンクの交換方法
 
ご使用のプリンタに適合したインクタンク
ブラックインクタンク BCI-15 Black
カラーインクタンク BCI-16 Color
 
 
<注>
「BCI-15 Color」インクタンクを取り付けないように注意してください。
印刷結果の色味が悪くなる場合があります。
 
 
<交換手順>
1. 電源が入っていることを確認し、プリンタのプリントヘッドカバーを開けてください。
プリントヘッドホルダがプリンタの中央に移動します。
 
 
2. インクのなくなったインクタンクのタブを矢印の方向に押してください。
<注>
その際、プリントヘッドは取り外さないようにしてください。
 
<1>インクタンクのタブ
<2>プリントヘッド
 
 
3. インクタンクを取り外してください。
 
 
<メモ>
・衣服や周囲を汚さないように、インクタンクの取り扱いには注意してください。
・空になったインクタンクは、地域の条例にしたがって捨ててください。
 
 
4. 新しいインクタンクを袋から取り出し、オレンジ色の保護キャップを取り外してください。
 
<1>インクタンク
<2>保護キャップ
<3>インク出口
 
<注>
・取り外した保護キャップは再装着しないでください。地域の条例にしたがって捨ててください。
・保護キャップを取り外したあと、インク出口に手を触れないでください。インクが正しく供給されなくなる場合があります。
 
 
5. 新しいインクタンクの>マークとプリントヘッドの<マークが向き合うように、インクタンクを斜めに差し込んでください。
 
<1>新しいインクタンク
<2>インクタンクとプリントヘッド固定レバーのマーク
 
     
6. インクタンク上面の「PUSH」部分を押してください。「カチッ」と音がするまで、しっかりと押してください。
 
<1>「PUSH」マーク
 
    
7. プリントヘッドカバーを閉めてください。
 
 
 
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP90

 

[TOP▲]
このページのトップへ