インクタンクのセット方法(PIXUS iP9910)



インクタンクのセット方法(PIXUS iP9910)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000024562



詳細情報:
  1. インクタンクのセット方法

【詳細1】インクタンクのセット方法
インクタンクのセット方法
下記の手順でインクタンクを取り付けてください。
 
1. 電源が入っていることを確認して、フロントカバーを開けてください。
プリントヘッドホルダがプリンタの中央に移動します。
<注意>
排紙トレイがCD-R印刷の位置にあると、プリントヘッドホルダは中央に移動しません。
排紙トレイを通常印刷の位置に戻して、フロントカバーを閉じた後、再度1.の操作を行ってください。
また、インクタンクをセットする前にプリントヘッドを先に装着していることを確認してください。
 
2. イエローインクタンク(BCI-7Y)を袋から取り出し、オレンジ色のテープを矢印の方向に引いてすべてはがしてから、包装をはがします。
  
<注意>
オレンジ色のテープが残らないように、はがしてください。テープが残っていると、正常に印刷されない場合があります。
 

<1>オレンジ色のテープが残っていない状態
<2>オレンジ色のテープが残っている状態
 

3. 図のようにインクタンクを持ち、保護キャップを矢印の方向にひねって取り外します。
 
 
4. インクタンクを右端の溝に入れ、インクタンク上面の「PUSH」を押します。
上から押す際、「カチッ」と音がするまで、しっかり押してください。
 
 
 
<インクタンクのセット位置>
 
<注意>
インクの並びを間違えないよう、ご注意ください。
 
 
<インクタンクのセット状態>
<正しくセットされた状態>
 
 
<誤ってセットされた状態の例>

<写真左> BKインクタンクが浮いている状態
<写真右> 全インクタンクが浮いている状態


6. フロントカバーを閉めます。
 
 
 
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP9910

 

[TOP▲]
このページのトップへ