インクタンクのオレンジ色のテープが残っていないことの確認方法(PIXUS iP9910)



インクタンクのオレンジ色のテープが残っていないことの確認方法(PIXUS iP9910)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000024564



詳細情報:
  1. インクタンクのオレンジ色のテープが残っていないことの確認方法

【詳細1】インクタンクのオレンジ色のテープが残っていないことの確認方法
インクタンクのオレンジ色のテープが残っていないことの確認方法
1. プリンタの電源が入っていること、CD-Rトレイを装着していないこと、排紙トレイが通常の印刷位置にあることを確認して、プリンタのフロントカバーを開けます。
そのまま、プリントヘッドホルダが中央へ移動するのを待ちます。
<注意>
排紙トレイがCD-R印刷の位置にあると、プリントヘッドホルダは中央に移動しません。
排紙トレイを通常印刷の位置に戻して、フロントカバーを閉じた後、再度1.の操作を行ってください。
 
2. オレンジ色のテープが残っていないか確認します。
オレンジ色のテープが残っている場合には、黒の点線まではがしてください。オレンジテープが残っていると、正常に印刷されない場合があります。
 

<1>オレンジ色のテープが残っていない状態
<2>オレンジ色のテープが残っている状態
 
3. フロントカバーを閉めます。
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP9910

 

[TOP▲]
このページのトップへ