CD-Rトレイのセット方法(PXIUS 9900i/iP9910)



CD-Rトレイのセット方法(PXIUS 9900i/iP9910)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000025171



■概要

ここでは、CD-Rトレイのセット方法をご説明いたします。



詳細情報:
  1. CD-Rトレイのセット方法

【詳細1】CD-Rトレイのセット方法
CD-Rトレイのセット方法
 
<排紙トレイをCD-R印刷の位置にセットする方法>
1. 排紙トレイを閉じている場合は開いてください。
また、補助トレイを引き出している場合は収納してください。
<メモ>
補助トレイを収納するときは、「カチッ」と音がするまで収納してください。
収納後、右側のガイドローラーが上がります。


<1>排紙トレイ
<2>補助トレイ
<3>ガイドローラー
<4>CD-Rトレイレバー

2. CD-Rトレイレバーを一番下までゆっくりと押し下げ、排紙トレイが水平になったことを確認して、レバーから手を放します。
<メモ>
排紙トレイが閉じるような動きをして持ち上がり、CD-R印刷の位置にセットされます。
CD-Rトレイレバーから手を放すと、レバーは元の位置に戻ります。



<排紙トレイの印刷位置(プリンタの側面から見た場合)>


<5>通常印刷が可能な状態
<6>CD-R印刷が可能な状態

<CD-R/DVD-Rのセット方法>
<12cmCD-R/DVD-Rのセット方法>
印刷面を上にして12cmCD-R/DVD-RをCD-Rトレイにセットします。


<1>CD-Rトレイ
<2>反射板
<注意>
反射板が汚れている場合はかわいた布で拭いてください。

<8cmCD-Rのセット方法>
8cmCD-Rアダプタの両端の突起部分を、CD-Rトレイ両端のくぼみに合わせ、8cmCD-RをCD-Rトレイにセットします。


<3>8cmCD-Rアダプタ
<4>8cmCD-Rアダプタをセットする際のくぼみ
<注意>
8cmCD-Rに印刷する場合は、必ず付属の8cmCD-Rアダプタを取り付けてください。
取り付けずに印刷を実行すると、印刷品位が低下したり、CD-Rが傷つくことがあります。

<CD-Rトレイのセット方法>
<メモ>
補助トレイが収納され、右側のガイドローラーが上がっていることを確認してください。

1. CD-Rトレイの中央を持って排紙トレイに乗せ、左右のガイドとガイドローラーの下に通して挿入します。
<注意>
CD-Rトレイが右側のガイドローラーの上に乗らないよう気をつけてください。


<1>CD-Rトレイ
<2>排紙トレイ
<3>ガイド
<4>ガイドローラー

2. CD-Rトレイの矢印と、排紙トレイの矢印の位置を確認して、互いが揃うところまでゆっくりと挿入します。
<注意>
このとき、排紙トレイの矢印の位置より奥にCD-Rトレイを押し込まないでください。


<注意>
上記の手順は必ず守ってください。誤った操作は本体の破損の原因となります。
 
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP9910 / PIXUS 9900i

 

[TOP▲]
このページのトップへ