CD-Rトレイが引き込まれない場合の対応方法(PIXUS 860i)



CD-Rトレイが引き込まれない場合の対応方法(PIXUS 860i)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000025181



詳細情報:
  1. CD-Rトレイが引き込まれない場合の対応方法(PIXUS 860i)

【詳細1】CD-Rトレイが引き込まれない場合の対応方法(PIXUS 860i)

■CD-Rトレイが引き込まれない場合の対応方法


<CD-Rトレイの挿入位置の確認>
CD-Rトレイの挿入位置が異なっている場合、CD-Rトレイがうまく引き込まれない場合があります。
CD-Rトレイを挿入する場合は挿入位置を確認し、正しい位置にセットしてください。
CD-Rトレイセット位置イメージ


正しくセットされている
正しいセット状態イメージ

<1>と<2>の位置が正しくセットされている状態。

正しくセットされていない
正しくセットされていないイメージ
<1>と<2>の位置が正しくセットされていない状態。

<CD-Rトレイガイドの再セット>
CD-Rトレイガイドが正しい位置にセットされていないと、CD-Rトレイがうまく引き込まれない場合があります。
  1. CD-Rトレイを取り外した後、CD-Rトレイガイドを取り外してください。
    スライダの溝に指をかけて、スライダを手前に引きます。
    さらにスライダを強くつまむようにして引き出し、CD-Rトレイガイドを本体から取り外します。
    (図のようにスライダを手前に引き出して、CD-Rトレイガイドを引き抜くようにします)
    トレイガイド取り外しイメージ
    <3> スライダ
    <4> CD-Rトレイガイド

  2. CD-Rトレイガイドをセットする際は、「カチッ」と音がするまで、押し込んでセットしてください。

    トレイガイドセットイメージ
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS 860i

 

[TOP▲]
このページのトップへ