BJC-620JWでヘッドエラーが発生したときの対処方法



BJC-620JWでヘッドエラーが発生したときの対処方法
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000025293



■対処方法

  1. プリンタの電源を切る

  2. 電源コードをコンセントから抜き、4〜5秒してから再度電源コードを接続する

  3. プリンタの上カバーを開け、インクカートリッジを全て取り外す

  4. ヘッドカートリッジを押さえているカバーを開ける

    ※カバーの両側を押さずに無理に開けようとすると、カバーが破損することがありますので、ご注意ください。

  5. ヘッドカートリッジを取り出し、ヘッドの保護テープが完全に取り去られているか確認する

  6. ヘッドカートリッジをもう一度セットし、カバーをしっかり閉める

    ※カバーの下部が、両側ともキャリッジの上部に突き当たるまでカバーに表示された矢印マークを強く押してください。

  7. インクカートリッジを全て取り付ける

  8. プリンタの電源を入れる

  9. ヘッドリフレッシングを1回行う

※適切な処置を行ってもエラーが発生する場合は、修理受付窓口へご相談ください。



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

BJC-620JW

 

[TOP▲]
このページのトップへ