BJC-620JWでインクが無い、インク不足エラーが発生したときの対処方法



BJC-620JWでインクが無い、インク不足エラーが発生したときの対処方法
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000025294



■対処方法

  1. 上カバーを開けて次の点を確認する

    • ランプの点灯した色のインクカートリッジのインクが残っているか

    • ランプの点灯した色のインクカートリッジが正しく取り付けられているか

  2. 状況に合わせて対処する

    • インクが無い場合は、インクカートリッジを新しいものと交換する

    • インクカートリッジが正しく取り付けられていない場合は、再度取り付け直して、ブザーが鳴るまでクリーニング(右)キーを押す

      対象ヘッドがクリーニングされます。

  3. 再びエラーが表示される場合は、もう一度プリンタのクリーニング(右)キーを押す

    対象ヘッドがクリーニングされます。

  4. まだ、エラーが解消されない場合は、ヘッドリフレッシングを行う

※ヘッドリフレッシングを2回以上行っても改善しない場合は、修理受付窓口までご相談ください。



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

BJC-620JW

 

[TOP▲]
このページのトップへ