「Windowsインストーラパッケージに問題があります」が表示され、PhotoRecordだけ「インストールしませんでした」となる



「Windowsインストーラパッケージに問題があります」が表示され、PhotoRecordだけ「インストールしませんでした」となる
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000025678



PhotoRecord2のインストール中、「このWindowsインストーラパッケージには問題があります」エラーが表示されたり、「インストールしませんでした」が表示される。



詳細情報:
  1. PhotoRecordインストール時に「Windowsインストーラパッケージに問題があります」が表示された場合の対処

【詳細1】PhotoRecordインストール時に「Windowsインストーラパッケージに問題があります」が表示された場合の対処
  1. 「Windowsインストーラパッケージに問題があります」エラーが表示された場合は、「OK」ボタンをクリックします。
  2. 「OK」ボタンをクリックすると、インストール処理が続行します。
  3. インストール処理が完了したら、「PhotoRecord」が正常にインストールしているか確認してください。
    確認方法(XPの場合):「スタート」-「すべてのプログラム」-「Canon PhotoRecord」-「PhotoRecord」をクリックします。

上記手順にて、PhotoRecordが正常に動作するようであれば、インストールは完了していますので、このままお使いください。

 

※正常に動作しなかった場合
  PhotoRecordが正常に動作しなかった場合には、PhotoRecordをアンインストール後、再度インストールをお試しください。

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP90 / PIXUS iP90v / PIXUS iP1500 / PIXUS iP1700 / PIXUS iP2000 / PIXUS iP2200 / PIXUS iP2500 / PIXUS iP3100 / PIXUS iP3300 / PIXUS iP4100 / PIXUS iP4100R / PIXUS iP4200 / PIXUS iP4300 / PIXUS iP5200R / PIXUS iP6100D / PIXUS iP6600D / PIXUS iP6700D / PIXUS iP7100 / PIXUS iP7500 / PIXUS iP8100 / PIXUS iP8600 / PIXUS iP9910 / PIXUS 50i / PIXUS 80i / PIXUS 320i / PIXUS 450i / PIXUS 455i / PIXUS 470PD / PIXUS 475PD / PIXUS 550i / PIXUS 560i / PIXUS 850i / PIXUS 860i / PIXUS 865R / PIXUS 900PD / PIXUS 950i / PIXUS 960i / PIXUS 990i / PIXUS 6100i / PIXUS 6500i / PIXUS 9100i / PIXUS 9900i / BJ 535PD / BJ 895PD / BJ F850 / BJ F860 / BJ F870 / BJ F870PD / BJ F890 / BJ F890PD / BJ F900 / BJ F930 / BJ F9000 / BJ S200 / BJ S300 / BJ S330 / BJ S500 / BJ S530 / BJ S600 / BJ S630 / BJ S6300 / BJ S700

 

[TOP▲]
このページのトップへ