液晶モニターに「エラー 5100」が表示された場合の対処方法(PIXUS mini220/DS810)



液晶モニターに「エラー 5100」が表示された場合の対処方法(PIXUS mini220/DS810)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000034426



詳細情報:
  1. 液晶モニターに「エラー 5100」が表示された場合の対処方法

【詳細1】液晶モニターに「エラー 5100」が表示された場合の対処方法
液晶モニターに「エラー 5100」が表示された場合の対処方法

プリンタの液晶モニターに「エラー 5100」が表示された場合は、プリントヘッドが正しく取り付けられていない可能性があります。
以下の手順でエラーを解除してください。

1. プリンタの電源を切ってください。

2. カバーオープンスイッチを右側にスライドさせて、カバーを開いてください。

3. プリントヘッド固定レバーの以下の部分を強く押して、プリントヘッドを取り付けてください。



4. プリントヘッドが正しく取り付けられたことを確認してください。

正しく取り付けられていない状態
( プリントヘッド固定レバーが浮いている状態 )
正しく取り付けられている状態
( プリントヘッド固定レバーが浮いていない状態 )


5. カバーを閉じて、電源を入れてください。
エラーが解除されます。
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS mini220

 

[TOP▲]
このページのトップへ