用紙のセット方法 (PIXUS iP3300)-フロントフィーダ-



用紙のセット方法 (PIXUS iP3300)-フロントフィーダ-
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000034459



詳細情報:
  1. 用紙のセット方法 ( フロントフィーダ )

【詳細1】用紙のセット方法 ( フロントフィーダ )
用紙のセット方法 ( フロントフィーダ )

< 用紙をセットする手順 >
( 注 )
- 用紙は縦向きにセットしてください。
- フロントフィーダにセットできるのは、A4 / Letter / B5 の普通紙のみです。

1. 用紙をさばいて、四隅を揃えてください。


2. 手順に従って、用紙をセットする準備をしてください。


< 1 > フロントフィーダを開いてください。
< 2 > 排紙補助トレイと、先端に付いているトレイを引き出してください。


3. 以下の点に注意して、用紙をセットしてください。


< 3 > 印刷面を下にした状態で、フロントフィーダの右端に用紙を合わせてセットしてください。
( 注 )
排紙トレイの上に用紙をセットしないでください。
< 4 > 用紙の手前をフロントフィーダの用紙サイズ指標に合わせてください。
< 5 > 用紙ガイドをつまんで動かして、用紙の左端に合わせてください。
( 注 )
用紙ガイドの内側の線を越えないように、用紙をセットしてください。


< 6 > 紙間選択レバーを左に切り替えてください。
< 7 > 電源を入れて、電源ランプが点灯していることを確認してください。
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP3300

 

[TOP▲]
このページのトップへ