詰まった用紙を取り除くには(BJC-35vII/35v/BJ-30v)



詰まった用紙を取り除くには(BJC-35vII/35v/BJ-30v)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000037346



 

■概要

  プリンタに用紙が詰まった場合の対処方法についてご案内します。
  取り除く方法につきましては、下記詳細情報をご参照ください。
   
  紙片がプリンタ内部に残ってしまった時は、フロントカバーを開け丁寧に取り除いてください。
 

取り除けない場合は、無理をせずご販売店もしくは修理受付窓口へのご相談をお勧めします。

   
   
  【詳細1】詰まった用紙の取り除きかた(BJC-35vII/35v/BJ-30v)
   
  ■詰まった用紙の取り除きかた
   
1. プリンタにセットしてある用紙をすべて取り除きます。
   
2. 用紙の詰まり方によって次の方法で取り除きます。
   
  ○用紙の先端が排紙口から出ていないとき
  ペーパーリリースレバーを押しながら、オートシートフィーダの傾きに合わせながら用紙を引き抜きます。
   
  ○用紙の先端が排紙口から出ているとき
  プリンタに向かって手前に用紙をゆっくり引き抜きます。
   
3. 用紙をセットし直して、オンラインボタンを押します。
   
4. プリンタがオンラインになり、印刷が再開されます。
   
  ■プリンタの内側で紙が切れてしまったとき
   
1. プリンタの電源を切り、カートリッジカバーを開きます。
   
2. フィルムケーブルに触れないようにしながら残った用紙を取り除きます。
   
3.

全て取り除いたら、プリンタの電源を入れ直します。

   

 

 

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

BJ-30v / BJC-35v / BJC-35vII

 

[TOP▲]
このページのトップへ