カレンダー印刷する方法



カレンダー印刷する方法
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000038905



詳細情報:
  1. カレンダー印刷する方法

【詳細1】カレンダー印刷する方法
カレンダー印刷する方法

お気に入りの写真とカレンダーを組み合わせて、オリジナルのカレンダーを作ることができます。


1. プリンタの電源が入っていることを確認して、給紙トレイを開いてください。
2. 後トレイに印刷する用紙をセットしてください。
( 注 )
印刷する用紙は必ず縦長にセットしてください。

3. カードスロットにメモリーカードをセットして、[ ホーム ] ボタンを押してください。
4. イージースクロールホイールまたは、左右のカーソルボタンを押して [ アイテム作成 ] を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
5. イージースクロールホイールまたは、左右のカーソルボタンを押して、[ カレンダー印刷 ] を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
6. イージースクロールホイールまたは、左右のカーソルボタンを押してレイアウトを選び、[ OK ] ボタンを押してください。
写真を貼り込まないレイアウトを選んだ場合、手順10に進んでください。

( メモ )
横写真用のレイアウトを選んだ場合は、横長の写真を選び、縦写真用のレイアウトを選んだ場合は、縦長の写真を選んでください。

用紙
写真
サンプル
縦置き
下に配置(横写真用)
横置き
右に配置(縦写真用)
横置き
左に配置(縦写真用)
縦置き
上に配置(横写真用)
縦置き
なし

7. イージースクロールホイールまたは上下のカーソルボタンを押して設定する項目を選び、[ OK ] ボタンを押してください。


< 1 > 用紙サイズ : 印刷する用紙サイズを設定できます。
L 判 / 2L 判 / KG 4x6 / はがき / カード
< 2 > 用紙の種類 : 印刷する用紙の種類を設定できます。
プロフォトペーパー / スーパーフォト / 光沢ゴールド / マットフォト / 光沢紙
< 3 > 印刷品質 : 印刷する品質を設定できます。
標準 / きれい ( 画質優先 )

8. イージースクロールホイールまたは上下のカーソルボタンを押して印刷したい写真を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
写真が張り込まれます。
( 注 )
撮影方向により画像が逆になることがあります。
( メモ )
[編集]ボタンを押すと、[トリミング]や[日付指定]を行うことができます。
カレンダーに合わせて写真を90 度回転させたい場合は、トリミング編集でトリミング範囲を回転して、トリミングを設定してください。

9. レイアウトを確認し、[ OK ] ボタンを押してください。
10. 左右のカーソルボタンボタンで年月を選び、上下のカーソルボタンを押し変更ができます。変更終了後[ OK ] ボタンを押してください。
11. イージースクロールホイールまたは上下のカーソルボタンを押して背景色を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
印刷設定確認画面が表示されます。
12. [ 印刷 ] ボタンを押してください。
印刷が開始されます。
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS mini360

 

[TOP▲]
このページのトップへ