Mac OS X 10.5でプリンタを追加する



Mac OS X 10.5でプリンタを追加する
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000041754



対処方法

Mac OS X 10.5でお使いのプリンタを追加する方法を説明します。
注意
  • 追加したいプリンタのプリンタドライバをインストールしてから、プリンタの追加を行ってください。

1. [システム環境設定]-[プリントとファクス]を開いてください。

2. [+]をクリックしてください。
プリンタを選択するためのダイアログが開き、接続しているプリンタが表示されます。
プリンタをネットワークで接続している場合は、[ほかのプリンタ]をクリックしてください。

3. 接続しているお使いのプリンタを選択してください。
4. [追加]をクリックしてください。 接続されたプリンタが追加され、印刷できるようになります。


関連情報

 

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この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP100 / PIXUS iP2600 / PIXUS iP3500 / PIXUS iP4500

 

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