エラーランプがオレンジ色に点滅している(PIXUS iP100)



エラーランプがオレンジ色に点滅している(PIXUS iP100)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000042539



現象

プリンタにエラーが起きると、エラーランプ(オレンジ色)が点滅します。エラーランプの点滅回数を確認し、エラーの対処をしてください。
(A) この点滅回数を数える
(B) 繰り返し

原因と対処方法













上記の対策をとったあと、再度ヘッド位置調整を行ってもエラーが解決されないときには、リセットボタンを押してエラーを解除したあと、手動でヘッド位置調整を行ってください。⇒ 「 手動でプリントヘッド位置を調整する





インクタンクのインクがなくなったときは、次の手順でインクタンクを交換します。


参考
インク残量検知機能を無効にすると、プリンタ状態の確認画面(Windows)またはCanon IJ Printer Utility(キヤノンアイジェイプリンタユーティリティ)(Macintosh)でインクタンクがグレー色に表示されます。⇒「 インクの状態を確認する


メモ
インク残量検知機能を無効にすると、プリンタ状態の確認画面(Windows)またはCanon IJ Printer Utility(Macintosh)でインクタンクがグレー色に表示されます。⇒「 インクの状態を確認する





     

    [TOP▲]

    この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

    PIXUS iP100

     

    [TOP▲]
    このページのトップへ