プリンタの移送について(PIXUS iP100)



プリンタの移送について(PIXUS iP100)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000042552



対処方法

引越しなどで本プリンタを別の場所に移送するときは、購入時に本プリンタが入っていた箱や保護材を使用して梱包してください。
ほかの箱を使用するときは、丈夫な箱に保護材を十分につめ、本プリンタが安全に移送されるようにしっかりと梱包してください。
重要
プリントヘッド、インクタンクは装着したまま梱包してください。

1. プリンタの電源を切ってください。

2. 電源ランプが消えていることを確認して、電源プラグをコンセントから抜いてください。
重要
電源ランプが緑色に点灯/点滅しているときは、電源プラグをコンセントから抜かないでください。プリンタの不良や故障の原因になり、印刷できなくなることがあります。

3. 用紙サポートを格納し、後トレイカバーと排紙口カバーを閉じてください。

4. プリンタから接続ケーブルとユニバーサルAC アダプタを取り外してください。
オプションのバッテリを長期間(目安として半年以上)使わないときには、プリンタからバッテリを取り外してください。取り外し方法については、バッテリの取扱説明書を参照してください。

5. 各カバー類が開かないようにテープを貼って固定し、袋に入れてください。

6. プリンタの両側を保護材ではさんで箱に入れてください。
注意
プリンタを梱包箱に入れるときは、下図のようにプリンタの前面(排紙口カバー側)を下にしないでください。
参考
  • 運送業者に輸送を依頼するときは、箱の上部に「精密機器」と明記してください。
  • 本プリンタを国外で使用する際は、『操作ガイド』の「プリンタを国外で使用するときは」を参照してください。
注意
手で運ぶときは下図のような持ち方はしないでください。
後トレイカバーが外れ、落下の原因となります。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP100

 

[TOP▲]
このページのトップへ