エラーランプがオレンジ色に点滅している(PIXUS iP3600)



エラーランプがオレンジ色に点滅している(PIXUS iP3600)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000044872



現象

本製品にエラーが起きると、エラーランプ(オレンジ色)が点滅します。エラーランプの点滅回数を確認し、エラーの対処をしてください。
参考
電源ランプとエラーランプが交互に点滅している
プリンタトラブルが発生しました。
パソコンと接続しているケーブルを外し、本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
本製品の電源を入れ直してみてください。
それでも回復しない場合は、お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。

原因と対処方法





複数のインクランプが点滅している場合は、[ インクの状態を確認する ]を参照して、インクタンクの状態を確認してください。
インクタンクのインクがなくなったときは、次の手順でインクタンクを交換します。










インクタンクのインクがなくなったときは、次の手順でインクタンクを交換します。






インクタンクのインクがなくなったときは、次の手順でインクタンクを交換します。





     

    [TOP▲]

    この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

    PIXUS iP3600

     

    [TOP▲]
    このページのトップへ