****(4桁の半角英数字) プリンタトラブルが発生しました(PIXUS Pro9000Mark II)



****(4桁の半角英数字) プリンタトラブルが発生しました(PIXUS Pro9000Mark II)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000047576




  概要
   
 

「****(*1) プリンタトラブルが発生しました 電源を入れ直してください 解決しない場合は、取扱説明書を参照してください」が表示された場合は、プリンター本体に何らかの不具合が生じている可能性があります。

(*1) :「****」部分は、半角英数字で表示され、状況により表示が異なります。
(例) 6A80 等

   
  対処方法
   
  本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
本製品の電源を入れ直してみてください。それでも回復しない場合は、修理受付窓口に修理をご依頼ください。
 
 
   
   修理のご依頼について
 
・キヤノンまたはお買い上げの販売店に修理をご依頼ください。
・キヤノンに修理を依頼される際は、以下の「修理申込」を押してください。

修理をご利用いただく前に

 
 


修理申込
 

 


関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS Pro9000 MarkII

 

[TOP▲]
このページのトップへ