用紙のセット方法 (PIXUS Pro9500) -フロントトレイ-



用紙のセット方法 (PIXUS Pro9500) -フロントトレイ-
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000056899



対処方法



1. フロントトレイをフロント給紙位置にセットする
(1) フロントトレイの上部中央を軽く押して、ゆっくり手前に開く
(2) フロントトレイを傾ける
(3) フロントトレイを止まるまで引き上げる
フロント給紙ボタンが点灯します。
(4) フロントトレイを引き上げたまま、手前に開いてフロントトレイから給紙できる位置にセットする
(5) フロント給紙ボタンが点灯していることを確認する

2. リアサポートボタンを押して、リアサポートを開く

3. 用紙セットの準備をする
(1) 補助トレイを引き出す
(2) リアサポートの右側の角を押し、補助サポートを開く
参考
A4サイズ以下の用紙をセットするときは、この手順は不要です。

(3) フロント給紙ボタンを押す
動作音が鳴り、電源ランプが約20秒点滅します。
重要
電源ランプが点滅しているときは、用紙をセットしないでください。用紙に傷が付いたり、本製品の損傷の原因となることがあります。


4. 用紙をセットする
(1) 電源ランプが点灯し、フロント給紙ボタンがはやく点滅していることを確認する
電源ランプが点滅している間は、点灯に変わるまでお待ちください。
(2) 印刷面を上にして、用紙の手前がフロントトレイのに合うように、まっすぐ奥まで挿入する用紙は1枚ずつセットしてください。
参考
  • 用紙の右端をフロントトレイの右端(A)にしっかり合わせ、まっすぐに挿入してください。
  • 用紙に反りがあるときは、逆向きに曲げて反りを直してから(表面が波状にならないように)セットしてください。

重要
1の状態で本製品を約5分放置しておくと、フロント給紙ボタンが点滅から点灯に変わり、用紙をセットできなくなります。その場合は、手順3の(3)からやり直してください。

5. フロント給紙ボタンを押して、フロントトレイから給紙できる状態にする
用紙が自動的に引き込まれ、フロント給紙ボタンがゆっくり点滅します。
印刷を開始することができます。
参考
用紙をセットしたら
  • プリンタドライバで[出力用紙サイズ]([用紙サイズ])と[用紙の種類]をセットした用紙に合わせて設定します。
続けて印刷する場合
  • 引き続き前トレイから印刷する場合は、手順3の(3)に戻って前トレイに用紙をセットしてから、次の印刷を開始してください。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS Pro9500

 

[TOP▲]
このページのトップへ