5100/5110 プリンタートラブルが発生しました (PIXUS iX6530)



5100/5110 プリンタートラブルが発生しました (PIXUS iX6530)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000061215



現象

「5100/5110 プリンタトラブルが発生しました 電源を入れ直してください 解決しない場合は、取扱説明書を参照してください」が表示された場合は、プリントヘッドホルダの動作が何らかの要因で妨げられている可能性があります。
つまった用紙や異物、インクタンクが正しく装着されていないなど、プリントヘッドホルダの動きを妨げているものを取り除いてください。
解決しない場合には、修理受付窓口に修理をご依頼ください。
 

原因と対処方法

  • プリントヘッド固定レバーが上がっている場合、下げてください。
[プリンター本体カバーを開けた状態]
以上の確認を行った後、電源ボタンを押して電源を入れ直してください。
注意
つまった用紙や異物を取り除く際には、内部の部品には触れないよう、十分に注意してください。印刷不具合の原因になります。


 
・キヤノンまたはお買い上げの販売店に修理をご依頼ください。
・キヤノンに修理を依頼される際は、以下の「修理申込」を押してください。
 

 





関連情報


     

    [TOP▲]

    この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

    PIXUS iX6530

     

    [TOP▲]
    このページのトップへ