Internet Explorer 9でEasy-WebPrint EXのツールバーが表示できない



Internet Explorer 9でEasy-WebPrint EXのツールバーが表示できない
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000062287



対処方法

Internet Explorer 9対応版として、Easy-WebPrint EX Ver.1.3.0 (2011年11月11日時点最新バージョン)をリリースしました。弊社ダウンロードページから、入手してご利用ください。



【Internet Explorer 9 ダウングレード方法】

1. [ スタート ] ボタンをクリックし、[ 検索の開始 ] ボックスに [ プログラムと機能 ] と入力し、Enterキーを押します。

2. [ インストールされた更新プログラムを表示 ] をクリックします。

3. インストールされた更新プログラムの一覧の [ Microsoft Windows ] で、[ Windows Internet Explorer 9 ] を右クリックして[ アンインストール ]をクリックし、[ はい ] をクリックします。

4. 次のいずれかのオプションをクリックします。
  • [ 今すぐ再起動する ] (このオプションでは、すぐにコンピューターを再起動した時点で、Internet Explorer 9のアンインストールが完了し、以前のバージョンのInternet Explorerが復元されます。)
  • [ 後で再起動する ] (このオプションでは、コンピューターをシャットダウンまたは再起動するまで、Internet Explorer 9のアンインストールと以前のバージョンの復元は行われません。)

コンピューターを再起動すると、以前のバージョンのInternet Explorerがコンピューターにインストールされています。以前のバージョンのInternet Explorerを再インストールする必要はありません。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP90v / PIXUS iP100 / PIXUS iP1700 / PIXUS iP2500 / PIXUS iP2600 / PIXUS iP2700 / PIXUS iP3300 / PIXUS iP3500 / PIXUS iP3600 / PIXUS iP4300 / PIXUS iP4500 / PIXUS iP4600 / PIXUS iP4700 / PIXUS iP4830 / PIXUS iP4930 / PIXUS iP6700D / PIXUS Pro9000 MarkII / PIXUS Pro9000 / PIXUS Pro9500 MarkII / PIXUS Pro9500 / PIXUS iX5000 / PIXUS iX6530 / PIXUS iX7000

 

[TOP▲]
このページのトップへ